忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/4缶 ご飯を食べて、うんPはどうかと外に出ると、海岸にジョニー君(パピヨン)とエディ君(CK)が遊んでいました。
ちょこらはさっそく エディくんちのおこちゃまたちに 石投げを要求。しばらく遊んでもらいました。

うんPはまだ半分くらい黒いタール便。もう少しですね。
注射のあとはまだ痛いみたいで抱っこする時なきます。。

今日の井戸端会議は病気の話。
人もワンも春先は調子狂うことが多いみたいですね~。

ママが午後から仕事なので
お昼に1/4缶食べさせてから 日向ぼっこでもと またちょっとお外に。
うんPを促すと、ちょっとしました。
今度はタール便ではありません。よかった~。完全に出血はなくなってる。

今日はあと2回で1缶食べさせる予定なので、それがちゃんと消化できるようなら 明日からカリカリフードです。

明日は陽だまりランまでドライブの予定。
まだあまり遊ばない方がいいね~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やせちゃってたけど。。石を追いかける姿見て安心しましたww
早くよくなれ~
ADママ♪ URL 2008/04/04(Fri)13:03:57 編集
ADママ♪ さん~
ありがとー。帰ったらすぐ寝てたので疲れたのかなーと思ったけど、お昼になったら起きてきてクレクレが始まったから、心配しなくても大丈夫みたい。少しずつ運動もさせて体力もどさなくちゃナ~。また遊んでねー。今度はボールでよろしく。
ふーちゃん 2008/04/04(Fri)13:14:27 編集
よかったね~♪
出血が止まったようで、一安心ですね。
もうちょっと我慢だよ~ちょこら!

わがやは3ピン女の子組がそろってヒートでした~。


ぴめまま 2008/04/04(Fri)13:18:27 編集
ぴめままさん~
わ~そんな時はピース君はー?
ぁ、女子3ピンとぴーちゃんに別れればいいんだ~?だったらそろっての方がいいですね。(余計な心配)
また会いに行っていいですかー?
ふーちゃん 2008/04/04(Fri)13:29:20 編集
無題
血便もなくなって、普通のウンPに近づいたみたいで、
安心しました。
ちょこら、よかったね~ もう一息だよ
わかさく 2008/04/04(Fri)20:47:48 編集
無題
ちょこらくんの具合はどうですか?
昨年、ウチも管理が行き届かず
盗み食い→嘔吐&下痢で
皮下点滴をしてもらいました(T_T)
ホント、反省してもしきれませんよねぇ。
ちょこらくん、お大事ねぇ。
すぬすぬ URL 2008/04/04(Fri)21:03:31 編集
無題
ちょこらちゃん日曜日は無理しないでね。
無理は禁物よ
陽だまり 2008/04/04(Fri)21:37:29 編集
無題
ちょこら君良いウンPに近づいてきてるみたいで
一安心ですね。
明日はカリカリフードに戻れるかな?
ちゃっちゃ 2008/04/04(Fri)21:37:56 編集
re:コメント
わかさくさん~
ハイ、もうひと息~。明日あさってのうんPが楽しみです。明日練習ですよねー。
新しいお友達紹介しまーす。


すぬすぬさん~
そうなのー、アンディと一緒の力こぶ点滴しましたー。アンディのを見たことあったから少し気が楽でした。ってダメダメ、反省反省。。。


陽だまりさん~
あれ?明日ですよねー。
ちょこっとだけでも顔出しますー。
すぐにクレートイン!します~。


ちゃっちゃさん~
明日思い切り遊ばせられないけど、ドライブがてら連れて行きまーす。よろしくね。
ふーちゃん 2008/04/04(Fri)22:16:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]