忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会前の最終練習でした。
今日も上手に出来たよ。
完全に何をするべきか覚えたようです。

途中で帰る車を追いかけたくなることと、前の走者の仔(今日はミラたん(GR))が帰ってくるとき一声かけたくなってしまうという現象がありましたが、本番の時には車は通らないし、放す時に集中させる事をコントロールすればOK

終わってから少しミーティングしてた間、楽しそうに遊んでました。

ちゃん(MIX)がチャッピー(MP)を遊びに誘い、チャッピーはやだよ~って座り込んじゃっていて、そこへちょこらンが一緒に話しかけて、さくちゃん(GR)が様子見に来て、みんなでチャッピーを囲んでなにやら話しているようで、結局さっちゃンちょこらンが走りっこ始めたりして。
なんか幼稚園のようだったヨー。

今日は気持ち悪いほど暖かい日で、おだやかな時間を過ごしました。

けど、本番の事を思うと、嵐の前の静けさか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんもチャッピーちゃんを囲んでミーティング~してたんだね。
何を話してたんだろう?
陽だまり 2008/12/10(Wed)21:42:37 編集
陽だまりさん~
そっか、ミーティング~だったんだ~。緊張しちゃうね~とか言ってたのかな?ちがうかっ・・・。
ふーちゃん 2008/12/10(Wed)21:55:15 編集
無題
チャッピーに聞いたところ
ダイエットの仕方についてだったそうです。
幸ちゃんにはダイエット運動
ちょこら君にはダイエットフード
さくらちゃんにはレコーディングダイエットについてアドバイスもらったそうですよ。

今日は暖かい一日だったけど
日曜は雨…嵐になるのかな???
ちゃっちゃ URL 2008/12/10(Wed)22:06:24 編集
ちゃっちゃさん~
そーなの?
そーいえば、座りこんでるチャッピーのお腹の下にさっちゃんが鼻を突っ込んで持ち上げて指導してたよ。アタシはみんなでいじめてるかと一瞬思ったけれど、チャッピーもたのしそうだったよ~。
ふーちゃん 2008/12/10(Wed)23:28:46 編集
親戚さん
はじめまして!

Relative Navigator(親戚さん探しサイト)からやってまいりました。ジョニーと申します。我が家にもチョコタン♂のジンがいます。ちょこらちゃんの親戚さんのようです。彼もアジリティーを始めました!ですが、まだ若いので足腰を悪くするといけないので来年までお預けになりました。現在6ヶ月です。せっかくいろいろ覚えたのですが、(ハードル、ダイヤ、その他遊具など)将来的なことも考え、来年から本格的にやることにしました。
ちょこらちゃんもドッグスポーツやっているんですね!フラボはまだやったことがないので興味深々です。是非仲間に入れてください!

これからもブログ覗かせていただいてもよろしいでしょうか??

ちなみに我が家も先日ブログを始めました。

Welcome to Min Pin Jin's adventurous blog

http://jinshouse.blog121.fc2.com/

↑アジ練の写真いくつか載ってます。来年までは簡単なトレーニングのみになるのでしばらくお休みしますが・・・

どうぞ宜しくお願いします。
ジョニー 2008/12/11(Thu)00:36:30 編集
ジョニーさん
はじめまして~親戚さん
仁くんはまだパピンこなんですね。ちょこらンより大きいようですが
私もドッグスポーツには興味ありありで、教えてもらえるお教室を探しておりまして、たまたまエクストリームに出会いました。その時はもう2歳過ぎていました。そこからフライボールの仲間達に出会い今に至ります。
ちょこらンのピン友達にもアジやってる仔がいますよ。きっといつかお会いできますね。
ちょこらは我が家事情でアジのお教室には通えなくて、草アジを一度体験しただけでございます。
どのスポーツもやはり1歳になってからでないと本格的にはやらない方がいいみたいですよね。
これからまだまだ先は長いんだし、ズ~っと楽しめるようにがんばってくださいね。
つたないブログですが、また覗きに来てください。仁くんのほうにも行くね~。
フラボも楽しいよ~。
ふーちゃん 2008/12/11(Thu)10:35:27 編集
無題
フラボ楽しそうですね
我が家も今度アジの競技大会を見学しに
行ってみようと思います。
フラボもそのうち見に行ってみたいかも!

こちらこそ、まだ殺風景なブログですが
宜しくです

リンクしちゃってもいいですか?
ジョニー 2008/12/11(Thu)10:49:55 編集
ジョニーさん~
リンクどーぞー。じゃ、こちらにも。
ちょこらンちは静岡ですが、仁くんちはどちらですか?今度の日曜、埼玉の秋ヶ瀬公園でJFPSフラボトーナメントに出かけます。でもお天気が心配~。。。
ふーちゃん 2008/12/11(Thu)10:58:57 編集
無題
リンクありがとうございます
我が家は東京都の立川市ってところに住んでいます。東京のはずれです

今週日曜日のフラボトーナメント・・・。
すごく見に行きたいかも

でも残念ながら、その日は主人が通う予定の
訓練施設の見学があっていけそうにないです。
せっかく埼玉で近場なのに残念

ちょこらちゃん頑張ってね
写真楽しみにしています

また大会ってありますよね?
その時に予定空けて見に行きたいと思います。

当日晴れるといいですね
ジョニー 2008/12/11(Thu)16:02:02 編集
ジョニーさん~
がんばってきますね。でも、お天気がーー
ふーちゃん 2008/12/11(Thu)17:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]