忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝とお昼にお外でうんPをしました。
ん~ぎりぎりな感じかなー。ちょっとやわらかめですが。。。

報告しようと思ってドクターに行ったら、うさちゃんの診察に時間をとられ、1時間くらい待たされチャった。
あのウサちゃんどうしたのかな~?

ちょこらンはもうすっかり元気を取り戻しています。
食欲もあるよ~。

抱っこする時に気をつけないと痛がりますが、だんだんよくなってるのが解ります。
あの点滴のせいでってドクターに言ったら、
「知ってたら別の方法考えたのに」だって~。もう遅いよ。ってか別の方法あるンかいっ。
この症状は短毛犬種の仔に多いんだとか。。

体重は2.65キロ。ちょっと減っちゃったよ。ごはんもらえて無いもんね。
でもまた明日は今日より元気に
だんだんに ごはん増やすからね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下痢の季節?
元気になってきてよかったね!ラナも数日下痢です。この季節が良くないのかしら?はやってる?
元気はあるんだけど食事をまともにあげられないので、飢えちゃって飢えちゃって・・・^_^;
食い意地だけの犬に絶食はきついね。
ラナ母 2008/12/02(Tue)16:35:18 編集
よかった~!
だんだん元気になってきてるようで
安心しました。
寒くなってきたから、私は冷えるとすぐにP~
くうぽは平気だけど、私にとってはまさに下痢の季節かも…
きんたん 2008/12/02(Tue)19:20:17 編集
re:コメント
ラナ母さん~
ラナちゃんどうですかー?
きっと土曜日のフラボ体験でおやつ食べ過ぎたんじゃな~い?とっても上手に出来たからいっぱいご褒美もらえたもんね。治ったらまた一緒に行きましょうね~。

きんたんさん~
そうですよね。人間もお腹こわれやすい季節ですよね。ちょこらも冷えちゃったのが原因かも~。
ふーちゃん 2008/12/02(Tue)20:25:41 編集
無題
ずいぶん元気になったみたいで~
点滴で痛い痛いは、かわいそうね
junjun 2008/12/02(Tue)22:56:19 編集
junjunさん~
お腹すきすきのガリガリちょこらですー。明日のうんPはどうかな~?
ふーちゃん 2008/12/03(Wed)00:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]