忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました~。フライボールトーナメントin秋ヶ瀬。

でした~。中止でした~~~。orz

あのお天気では中止で賢明だったと思いますが、朝3時半からのただの長距離ドライブとなってしまいました~。
ミラク家のお荷物となって連れて行っていただいて、本当にお世話になりました。ありがとー。
今回の結果は何も残せなかったけれど、おみやげ話になるよ。

帰りは違うルートで帰ったから、2008_12140004-2.JPG雨がだんだんみぞれ状態に。。。しだいに辺りは銀世界~。2008_12140002-2.jpg

ミラたん、雪だよー。
                   えっホントー?

(前を行く車は陽だまりさんです。)



2008_12140009-2.jpg道の駅
によっていこうかー。
2008_12140005-2.jpg
ひゃ~~ちゅめたい!

なんじゃこりゃ~~~

この辺りは標高が高いんですよね。

ちょこらんちは海抜の土地にあり、雪は本当にめずらしいので、なんとなくテンション上がっちゃうんですよね~。

そして、ミラク家陽だまり家ちょこママでひとしきりミーティング~。おしゃべりに花が咲いちゃって。。
ちょっと長居しちゃった~って思ったけれど、なにしろ早起きししてるわけだから、時間はいっぱいありました。
ワンたちは車でおねンね。(眠れたかな?)

2008_12140006-2.jpgミラちゃんとパパさん。2008_12140011-2.JPG


左からちょこらミラク

 


なが~いドライブから帰り着いてもまだ早い時間。雪の世界とはやっぱり違う空気に、少しほっとして、またミラたんと海岸をお散歩しました。

ちょこらンの朝の仲間達が午後のお散歩をしていたので一緒に遊んでもらいました。
ミラちゃんも少しは気分転換できたかな?

ありがとうね。またこれからもヨロシクデス

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり雨女
今日はやっぱり中止になってしまったんですね・・。雨女の私も今日は外出してましたが、
やっぱり雨。でも鎌倉方面は夕方から晴れました。

ちょこらちゃん、せっかく練習も完璧だったのに、残念でしたね
次は来年になるのかな?
是非応援行かせていただきたいと思います!

そちらでは雪降ってたんですかぁ?
こちらは、まだ初雪みていません・・・
雪の上のお散歩も楽しそうですね。
ピンにとっては辛いだろうけど
ジョニー 2008/12/14(Sun)22:44:22 編集
無題
うちはあれから「ゆらリ」は止めて富士宮の「花の湯」に行くつもりが(えいちの村)の所から(アリーナ)方面に行ったらそこで悲惨な事が起きてしまいすべてが予定変更になってしまって温泉どころじゃなくなっちゃった
陽だまり 2008/12/14(Sun)23:25:57 編集
re:コメント
ジョニーさん~
雪が降っていたのは富士山周辺です~。
きれいでしたよー。
でも寒い

陽だまりさん~
えっ、悲惨な事?どうしたの?
ふーちゃん 2008/12/14(Sun)23:46:57 編集
無題
悲惨なのは車
日記に書けない位、くちゃくて、きちゃない話
あ~!又、臭ってきそう
陽だまり 2008/12/16(Tue)12:51:43 編集
無題
お疲れ様でした~
大会中止で残念だったねー
でも、雪&ふーちゃん家ビーチでご機嫌が直ったミラクでしたありがと~
~陽だまりさんの悲惨事件・・・が気になります~
ミラママ 2008/12/16(Tue)17:26:21 編集
無題
お疲れ様でした。
雪道帰られたんですね。
寒かったでしょ~。
帰りに足柄SA寄ったらすぐ近くの山に
うっすら雪が積もってました。
寒いせいかチャッピーは車から降りるたび
トイレが近くなってました(笑)
リンクさせてもらいました。
ちゃっちゃ URL 2008/12/16(Tue)17:39:10 編集
re:コメント
陽だまりさん~
農道でですかぁ。
それは経験した事ないな~。。。そんなに強烈ですか?

ミラママさん~
重たいお荷物でごめんなさいですぅ。
5月のデビュー戦でもあんな雨の中にいるってことが初めてでしたが、今回もこんな遠くにとんぼ返りというのも初めてですぅ~。
おかげさまで快適な道中でした。

ちゃっちゃさん~
いやぁ~本当に残念でした。
チャッピーがチーム入りしてから4回の大会があったけど、またチャッピーが出られないじゃ~ン。
どんなにがっかりされた事でしょうって心配してます。
でもおいしい旅もしてきたようで、深刻にならなくてもよさそうですね
またのんびりやって行こうね~。ヨロシク。
ふーちゃん 2008/12/16(Tue)20:38:50 編集
質問。
雨で中止になった場合は延期なんですか?
14日は宝塚なんか観に行ってて
前もって知ってたらフラボ見に行ったのに~ってね
でも中止で延期で、ほいでもってまた秋ケ瀬なら必ず見に行くので前もって教えて下さいね
きんたん 2008/12/16(Tue)23:14:05 編集
きんたんさん~
本当はね、雨でも決行なんですが、状況によっては棄権を選択出来るんです。あの雨の中では怪我人や怪我犬が出てしまっても困るのでわがチームは棄権ということを選択し、他にもいっぱーイそういうチームがあって、トーナメントが成り立たなかったんで結局中止。来月は千葉ポートパークです。秋ヶ瀬は今度いつかな~?
ふーちゃん 2008/12/16(Tue)23:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]