忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008_07230005-2.JPG今日は、フラボ仲間と次回トーナメント会場の下見ツアーということで、先日エクの会場でもありました『朝霧アリーナ』へ出かけました。

出かける前に、いつもの陽だまりランで練習しました。
ちょこらも何とかうまくいきましたが、ボールのダイレクトキャッチがなかなか成功しません。。。今後の大事な課題です。

2008_07230002-2.JPG←アリーナへ行く前に、『えいちの村』でママ達の腹ごしらえ~。

ついでに焼きたてのパンとブルーベリーを買っちゃった。


そしてアリーナで楽しくお散歩♪
ひろ~いアリーナをひとり全速で走ったのはだ~れだ?2008_07230012.-2jpg.jpg



2008_07230014.-2jpg.jpgそのあとフィールドドッグズガーデンに立ちより、
←今月の撮影スポットにて。






F・D・Gを出て、そう遠くないところに、『陣馬の滝』というところがあり、とても涼しいらしいので行ってみました。
2008_07230021-2.jpg
辺りにもやがかかって見えました。マイナスイオンがたっぷり~~。


ちょこらは川は初めて。もちろんこんな大きな滝も初めて。滝の近くに行く為に、おっかなびっくり、仕方なく水に入ります。

何を怪しいと思ったのか、滝に向かって吠えまくり。2008_07230018.-2jpg.jpg

水の向こうに何か隠れているとでも思ったのでしょうか。

ん~そう見えなくも無いけれど・・・

楽しかったね~。また行こうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
ちょっとした旅行ね!

9月になれば朝霧はちょっとは涼しくなるのかな?
エクの大会も日陰に入ると涼しかったもんね!
大会が楽しみなような心配なような・・・
近くなったらまた天野先生に見てもらいたいね。
キャスママ 2008/07/24(Thu)07:06:50 編集
キャスママ~
前回のミーティングも平日だったからキャッちゃん参加できなくて残念だったよね。でもワンコ連れだと平日が動きやすいってのはあるね~。
服着た大小のワンコがゾロゾロしてると何かのチームだって思われて、なんだなんだ?って話しかけられることが多いよ。

ちょこらは心配ばっかりだよ~。考えたら9月ってすぐだよね。見捨てないでね~。。。
ふーちゃん 2008/07/24(Thu)09:16:58 編集
無題
アリーナを全速で走ったミラママです・・・
もちろんミラクを追っかけてですが(トホホ)
ちょこらちゃんやみんなはお利巧でいいなぁ~~
9月の大会が思いやられるぅーーー
ん~でも楽しかったね~またよろしくぅ♪
ミラママ 2008/07/24(Thu)13:32:23 編集
ミラママさん~
あはは…たまたまですよ~。
ちょこらだって場合によってはママの事見向きもしないで一目散ってあるもの~。
原因がわかってるし、ミラちゃんの場合はママさんが一番おいしいもの持ってれば本番は大丈夫でしょ。
ところが、ちょこらの場合はややこしや~~ですぅ。。。
ふーちゃん 2008/07/24(Thu)13:47:19 編集
うらやまし~!
そちらは観光スポットがたくさんあっていいですね~
この辺はな~んにも無いし…

うちもこの前お泊りした時に
今月の撮影スポットで写真撮りました
黒いはダメだわ~
顔がどこだかわからないし…
ちょこらちゃんはお顔がちゃんと写ってて
うらやまし~

みんなが写ってる写真も、みんな笑顔でよく撮れてますよね~
きんたん 2008/07/24(Thu)15:06:28 編集
無題
アリーナ広くていいよね~
わんこでなくても走りたくなっちゃう
9月ならもう少し涼しくなってるかな?
下見ツアーも済ませたし本番はバッチリだよね???
陽だまり 2008/07/24(Thu)15:07:30 編集
re:コメント
きんたんさん~
私も地元ながら全然知らなかったの。
知る人ぞ知るって感じかな~。


陽だまりさん~
ホントにワンコがいてよかったです。
またいろんなとこ教えてください~。


ふーちゃん 2008/07/24(Thu)20:28:42 編集
無題
お昼少し前~3時位のわずかな時間だったけど、中身の濃い(?)内容だったね
9月に入ったら、アリーナで練習やりましょ
で、ランチは『えいちの村』に行って、限定ランチ(600円は安い)・・・いかが
わかさく 2008/07/24(Thu)21:43:23 編集
わかさくさん~
~週末もランチあるのかな~?
(心配はそこかよッ)
ふーちゃん 2008/07/24(Thu)22:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]