忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
2008_11250019-2.JPG今朝1枚だけ撮っておいた写真。。。

あ~る~はれた~ひ~る~さがり・・・

今日 ドナドナを体験。

丸9年お世話になったママ車です。
まだまだ乗れるとは思いますが、ちょこらとのお出かけにもっと都合のいいように、ここらで乗り換えることにいたしました。

といっても次も同じ車種なんですが、フルモデルちぇ~ンジ。

。。。9年の間にいろいろあったな~。
が交通事故にあい、病院への往復に始まり、習い事の送り迎え。学校へ忘れ物を届けに行くにも。PTA役員の会合にも。ちょこらが来てからは高速道路もびゅんびゅん。
本当によく走ってくれました。と言っても、ちょいノリばかりのママ車ですから、距離数は5万キロちょっと。

情が入ってしまうと、どうにも手放せなくなるので、なるべく考えないようにして、普通にさよならしました。
でも車やさんがブ~ンって乗って行っちゃった時、

やっぱり、かわいそうな気がしたなー。じ~んときちゃった。

いい人にめぐり合ってかわいがってもらえますように。。。ありがとーねさよならってつぶやいたよ。

というわけで、しばらく代車です。(それも同じヤツ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しい車はいつ届くのかな?
ナビ着きなら遠くの大会もいけるね
ますますふーちゃんのフットワークが軽くなるぞ~!!
陽だまり 2008/11/25(Tue)21:47:47 編集
陽だまりさん~
えっと、たぶん7日になると思います。
ナビつけてもらいました~。
なるべくみんなの重たいお荷物にならないようにー。けどターボはついてないよ~。
ふーちゃん 2008/11/25(Tue)21:57:33 編集
ジーン
手放せなくなる気持ちわかります~
喜びも悲しみも…  って感じですもの…
クライフ 2008/11/26(Wed)14:19:45 編集
クライフさん~
そうなんですよねー。考えると思い出がいっぱい。(うるっ
ママ車って生活に密着してますものね~。
ふーちゃん 2008/11/26(Wed)16:27:19 編集
お久しぶり!
ドナドナか~
くうぽは我が家に貰われて来る時に
元の飼い主さんが…
「あーる晴れたひーる下がり……
   ドナドナドーナドーナー♪♪」って
歌いながら連れられて来たんだよ~
なんか悲しい歌だけど、もうすぐ新車でうれしいね~
きんたん 2008/11/26(Wed)17:55:20 編集
きんたんさん~
えぇ~歌いながら・・・
まぁちょこらもペットショップ出身だから、そこまではドナドナだったんだよね~。。
ふーちゃん 2008/11/26(Wed)19:34:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]