忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフライボール練習がお休みで、サクミラちゃん(GR)と みーちんぐランチのお約束をしてました。
ちょこらのホームグラウンド圏内にあるサリーズカフェです。

朝偶然 キャバリアエディくんママに会って、サリカフェ行くよーって言ったら、地元なのに行った事が無いとのことなのでお散歩がてらランチもご一緒することに。

そして、クラちゃんたちジャック仲間も合流。にぎやかなプチパーティとなりました。

蒸し暑い感じでしたが、吹く風に助けられて、ワンコ談議も弾みました。

お食事が終わってから、まだお散歩できそうだったので、わがプライベートビーチへみんなをお誘いしました。
2008_07160007.-2jpg.JPG
あそぼ~♪2008_07160009.-2jpg.JPG

ミラちゃんは泳ぐのが上手。とっても楽しそう→

つられてみんな波のそばに。ちょこらもこんなに波に近づいたのは初めてです。



2008_07160012.-2jpg.JPGしばらく波打ち際を歩いていったら、エル&ジョイちゃん親子(GR) と ラナちゃん(コリー)がお散歩していたところでしたので、みんなとご挨拶をしました。

大きなお友達がいっぱいで幸せでした。

みんなの自慢のお友達です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったね~♪
ちょこらちゃんちのプライベートビーチは格別よん byミラク
その後のシャンプーが大変っ。。でも楽しかったから、まっいいかっ!また遊んでね♪贅沢な水曜日でした~・・・byミラママ



ミラママ 2008/07/16(Wed)23:43:21 編集
無題
まめの飼い主、もこです。
今日はプライベートビーチへご招待いただき、ありがとうございました!笑
とっても楽しいランチ&お散歩でした♪
また、陽だまりランあたりで会えるかもしれません。
ランではノーリードにするから、遊んでくださいね^^
もこ 2008/07/17(Thu)01:08:51 編集
用宗地方
家は山の方だから海岸が新鮮!
私にとってはプチ観光でした~

夏の練習は昼食会を兼ねた「作戦ミーティング会議」←(これ重要!)が多くなりそう~ (笑
クライフ 2008/07/17(Thu)08:10:37 編集
re:コメント
ミラママさん~
ミラちゃんが一番楽しそうだったモンね~。シャンプー覚悟でまた遊んでくださいね~。ぁ、作戦会議だった。。


もこさん~
おりこうすぎるジャックシスターズに会えて嬉しかったですー。まめちゃん、なんてかわいいんでしょう


クライフさん~
暑いだけのでこぼこな海岸ですが、たまにはいいですよね。
来週の作戦会議はおむすび持ってプールですね。
私、夏 好きかも~
ふーちゃん 2008/07/17(Thu)09:07:13 編集
作戦会議。。だったんですね!?
飛び入り参加させていただきありがとうございました♪ランチももちろんですが、思いっきり海で遊んでいるワンちゃん達の生き生きとした姿、最高でしたね(*^.^*)
ミラクちゃんのすばらしく豪快なパフォーマンス、さくらちゃんも泳ぎに目覚め、ジャックご一行様はいたって冷静落ち着き、ボールを離さず走り回るちょこら、そして、ひたすら匂いを嗅ぎながら、右往左往していたエディー。
「みんな違って、みんないい
かなり日に焼けて、腕が真っ赤になっちゃった( p_q)
ADママ♪ URL 2008/07/17(Thu)13:14:14 編集
ADママ♪~
みんないいでしょ~大好き
ふーちゃん 2008/07/17(Thu)13:39:35 編集
無題
昨日のミーチング、楽しかったね~
サリカフェのランチもよかったし、一番はやっぱりプライベートビーチ
ミラちゃんが余りにも楽しそうで、さくらも刺激されたみたいね~
さくら~!こ~いと呼んでも、無視~
それほど楽しかったんだね
わかさく 2008/07/17(Thu)21:12:15 編集
わかさくさん~
ちょこらは自分から足を波につけたのは初めてだったんですよ~
サクちゃんも汚れちゃってあとが大変でしたでしょ。でも海開きをしちゃうとノーリードで遊べないですから昨日はよかったですよね
ふーちゃん 2008/07/17(Thu)23:48:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]