忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12b82360.jpegじゃ~ん!ついに フラボカラーを手に入れましたー。
名前の刺繍入りだよん。

カラーについては、ハゲ首のちょこらにどうかという理由で、いろいろと買い渋っておりまして、ハフマンのカシミアパットつきだけを使っていました。(ごついんですけどね、首に優しいらしい)

でも競技に軽い方がいいと思ってプレミアカラーを買いましたら、わっかの部分が足に引っかかるし・・・。(ゴムをむすんでわっかにならないように競技中に使っています。)

そんな悩みを聞いてくれていたラナ母さんが 作ってくれたんですー。
軽くて、やわらかい素材です。ありがとーーー。使ってみるね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~ 手作りフラボカラー素敵ですね
ミニピンは皮膚が弱いからカラーも悩みます
よね。我が家も内側がスウェードのオーバル型
(首に負担が少ない)カラーを使っています。
(かなり割高ですが・・・)

カラーを作れるなんて素晴らしいですね!
尊敬しちゃいます

ちょこらちゃん、今年もフラボ頑張ってくださいね!
ジョニー 2009/01/28(Wed)23:21:56 編集
ジョニーさん~
皆さんやわらかい皮で作ったり、手作りも楽しんでいらして、すごいです。
でも、道具が必要ですよね。
ジョニーさんだって、アクセサリー作ってて素敵です
モデルも出来ちゃう仁君もステキです。
ふーちゃん 2009/01/29(Thu)09:02:41 編集
無題
ちょこら君の使い勝手が悪かったら遠慮無く教えてね、改良しますから~
気に入って頂けたなら嬉しいです。(*^_^*)
ラナ母 2009/01/29(Thu)19:59:48 編集
ラナ母さん~
ありがと~~フラボの時だけ使います
重さを量ってみたらこれは16グラム。
ハフマンのは30グラム。プレミアカラーは11グラムでした。
ふーちゃん 2009/01/29(Thu)20:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]