忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ご飯(1/2缶)の後、今日のうんPを見てからカリカリご飯を混ぜてよし。

うんPはちょっとやわらかめですが、水分の多いご飯だけしか食べてないから こんなもんかな?

今日はフラボチーム練習の日でした。
気分転換にドライブがてらの練習に参加。

ムリさせてはいけないので、ほとんどの時間クレートインで待たせました。(ご褒美ももらえないしね。)

でも少し忘れない程度に仲間に入れてもらいました。

今日は新しいお友達がきました。
ミニピンのチャッピーちゃん、夏に愛護館のプールで会った以来の再開です。
とっても可愛らしいお嬢さんに成長されてました。もうすぐ1歳。
ちょこらよりプックリしてるけどちびピンちゃんです
それからボーダーコリーのチャコちゃん。いつか公園で会ったことがあります。

2008_04050001-2.jpg
チャッピーのターン練習体験。


ちょこらんが本調子ではないのであまり皆さんと接触せずに帰ることにしました。

練習中にカリカリご飯をご褒美代わりに少し食べました。
帰ってからもクレクレが始まり、ご飯を(カリカリを混ぜて)少し食べました。
さて、次のうんPはどうでしょうか。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログを見ていない間に大変な事になってたんですね。
ちょこら~少しずつでもカリカリご飯が食べれるようになってよかったね。
早く元気になってね。
クーまま 2008/04/05(Sat)21:52:00 編集
クーまま~
ホントに~お互いに~(苦笑
でも、回復も順調に早いです。
春休みもなんだかあっという間に終わりだねェ。
ふーちゃん 2008/04/05(Sat)22:06:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]