忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から多頭飼いになります。

本当はもうひとつミニピンを飼いたかった~。できることならちょこらンの血縁関係の。。。

けど、事情で手放したいワンが知り合いにいて、どうかというお話がうちに。。。

ちょうどが引っ越して、ワンをもうひとつって考えていたし、
ちょこらンに出会う前に探していた犬種。
すぐにスポーツも始められる月齢。
 
お断りする理由が見当たらない。

まだ会ってもいないので
ちょこらンとの出会いのように、この仔でなくちゃ って感情はありませんが、
コレも縁かな~というわけで、受け入れを決めました。

昨日ショップでちっちゃ~いミニピンちゃん売ってたの見て、
わ~この子ほしぃな~って思いました。
明日からうちの仔になるその仔も、ちっちゃくてかわいかったんだろーな。
パピーのかわいさったらないもんねー。
そこだけちょっとザンネン。

ちょこらンのストレスが大きすぎないように、上手に迎えたいと思います。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみですね♪
明日、NEWフェースちゃんには会えるのかな?
それとも、練習終わってからかな?
ちょこらンと早く慣れるといいですねー。
ジュニママ URL 2010/04/16(Fri)12:51:24 編集
ジュニママ~
明日お迎えに行くので、練習をお休みします。
5月の練習の時に皆さんにお披露目する予定でース。よろしくね
ふーちゃん 2010/04/16(Fri)13:23:45 編集
なんと
ひゃ~新しい子がくるんですね♪
ちょこらンのお兄ちゃんっぷりが楽しみですね
私も会いたいわ~
ロイママ 2010/04/16(Fri)15:36:30 編集
ロイママさん~
うん、そういうことになりました。
とりあえずうちの仔として様子を見ることから始めますが、
ジャックちゃんですが、欲しいわ~って言う方はいないでしょうかねー。
今だそんな気持ちでおります。
慣れてきたら、さっそくフラボ教えまーす。
ふーちゃん 2010/04/16(Fri)17:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< わ~ HOME 四つ葉 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]