忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊しました。二度寝してしまった~。
パパ会社間に合ったかなー。
は車で送っていってセーフ。
は授業までには間に合ったけれど遅刻。orz
あ~内申に響いたりしないかなー?

さて、昨日は早朝からフラボレッスンに出かけました。
大会後の調整レッスンです。

なかなか完ペキとは行きませんが、少し前に比べたら、空気読めるようになっています。
遊ぶ時間じゃないってこと。
もしかして、濡れた芝ですべってすっ転んだ(しりもち)ママに気を使っている?泥んこになっちゃいまいした~。(はずっ

隣のランで、ジャックラッセルのオフ会があり、たくさんの知らないワンコ、ヒト、車が通る中、ママに集中できました。
最後に、ギャラリーを募ってデモンストレーションをしました。他からは気をそらして、ママに集中させ、なんとかクリア。みんなも上手でした。よかった~~~。

いつも腕が筋肉痛になるんです。ナゼ?って思っていたのですが、判明。ちょこらを抱っこして、逃げられないように押さえつけてるから。やっぱり3キロでもずっと抱っこしていると、かなり筋力使うんだなと思いました。

f1fae96cjpegうまく出来たので気をよくして、帰りに いちご通りのアイスやさんによって見ました。(泥んこなのを忘れてた。)
いちごケーキ(スポンジ入りいちごアイス)&緑茶いちご(いちご入り抹茶アイス)を食べながら、
おみやげに『ドラパフェ』も買ってみました。石垣いちごがまるまる3つ入っている生ドラです。

うまく出来たのはちょこらなのに、ちょこらはもらえないね~。

夕ごはんには、大会の最後の抽選会で当たりました『ドライカレーの素』でカレースパゲッティを作りました。辛いけど、大好評でした。

ちょこら、ありがと~









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふーちゃんの気持ちわかります!
オフ会の時、「称賛の嵐」?までもいかないけど、離れた所で見学してる人もいて褒められて顔がほころんじゃう~
クライフ 2008/06/02(Mon)15:38:02 編集
たくさんのギャラリー
前のちょこちゃんなら今回のジャックちゃんの集まりは凄く気になっていたはず!
でも今回は競技できたもんね!!
じょじょに進歩していってるのよぉ!!
ちょこらもキャスも!

これからもよろしくです(^O^)/
キャスママ 2008/06/02(Mon)20:03:05 編集
そうか!
ちょこママは「ママ」だった!!
ママが寝坊すれば家族みんながお寝坊になるのね!!
うちはうちの人を起した事もないし、あたしが寝坊しようがあんまり大事になりません(^・^)

責任重大ね(^^♪!!
キャスママ 2008/06/02(Mon)20:10:29 編集
re:コメント
クライフさん~
クライフさんもお疲れさまでした。楽しそうでいいな~。
どうでしたー?仲間に入りたいひといたかな~?

キャスママ~
そうでしょー。だんだんフラボが好きになってくると思うんだ~。複雑な事は無いからね。ただ個人競技ではないというところがむずかしいところだね~。
こちらこそよろしくですよ~。

私もパパの事は起こしてって言われない限り起こさないよ。大人は自分の責任で行動しなさいってことで~。そろそろ我が家も大人ばかりになります。子離れしなくちゃとちょこらを迎えたんだ~。ちょこらは永遠の赤ちゃん。きゃわいいだけでいいのですー(バカ親。
ふーちゃん 2008/06/02(Mon)21:11:45 編集
無題
「泥んこなのをわすれてた」でちょっと笑っちゃいました、ごめんね!
そーゆう、うっかりってあるよね。
少し前に私も藪になった所を歩いたあとスーパーによって家に帰ったら娘がお母さん髪の毛にくもの巣が絡んでるよ、だって・・・ぎゃーこの格好でスーパーに行ったのだー汗
陽だまり 2008/06/02(Mon)21:35:28 編集
陽だまりさん~
陽だまりさんステキな髪飾りになってたんですね。でも、クモはついてなくてよかった。(笑 
私の場合うしろ側が泥んこで、うしろから他のお客さんが来た時に自分で気づいてはずかしかった~。自分に見えないと忘れます。。。
ふーちゃん 2008/06/03(Tue)08:27:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カレンダー HOME ホリホリ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]