忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターに行って缶詰のごはんをひと缶だけもらってから、その日(金曜)の夜と次(土曜)の朝で何回かに分けて 食べきってしまい、次の夜ご飯はフードをすこーし食べたのですが、夜中のトイレが数回。泥んこ状でごじゃりました。

今朝(日曜)はお腹に何にも残ってなかったようで、お水がシャー。水分身体に吸収できてないみたいです。

それでもお腹がきれいに空っぽになったからか、ポカリをちょっぴり混ぜた朝ごはんを少し食べたあと吐き気もなく、よく寝てました。
起きてからは自分でたまごちゃんを持って来て遊んでくれって言ってみたり、なんか元気が戻ってきました。

一応夕べは回数が増えちゃった事を報告にドクターに行ってきました。
缶詰ごはんあげすぎですって。。。

少し脱水気味なので、皮下点滴をして、整腸剤ももらってきました。
うんPの検査もしてもらったし、またもやあの缶詰ごはん3日分がでて、7350円也。いたいっス。
2008_11300001-2.jpg
保険入ったんですけど、保険期間が明日からでしたー。

大丈夫だよね。回復に向かってるんだよね。

お注射したからね。すぐ直るよ。

 姫のおしりで日向ぼっこ )→
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんPは問題なかったんですね。
食べすぎだったのかな?

お薬が早く効くといいね。

うちはBARFだったのが、
太れなくて少しドライフードを混ぜています。
で、回数を3回にしました。
胃に負担がかからないように。


ぴめまま 2008/11/30(Sun)17:47:34 編集
ぴめままさん~
増やせばいいってものでもないんですね~。

何のお注射でも お注射してしばらくたつと痛がるんですよね~。
今痛そうで若に抱っこしてもらっています。
やっと落ち着いて眠っているので若が動けなくて困っています。動いちゃってもいいのにね
ふーちゃん 2008/11/30(Sun)18:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]